雑魚言記録

つらつらと

ストⅤ始めました

AEから一念発起でPCごと一括購入しました。
魂のメイン是空
使用回数メインのキャミィ
コスが綺麗な春麗
オモチャのネカリ
あたりで楽しんでいます。
初心者なりに楽しんでます。
スマブラとか言うゲームよりラグがなくて最高ですね。

ヒット確認とキャラ対策とかいう永遠の課題は置いといて

キャミィはコンボとか頑張ってシルバーくらいにはなったそうです。
まだゲージ吐きコンボ判断が怪しいのとCaキャンセル系が怪しいです。
どの技をどこで振るのか少しずつ理解してきました。起き攻めやセットプレイ増やしてもっと覚えたいですね。


春麗は未だに中P中K中スピバが怪しいのでコンボ練から抜けれません。
実践ではEX百列ばっかでダウンとってます。
気功の打ち方、タイミング
レバー中P・大P・大K辺りの振る感覚の違いがよく分かりません。誰か助けてください、ホントに。

ネカリは…オモチャです。

楽しくやれてます。
春麗キャミィはコスチューム買ってしまいましたね、辞めれなくなりました。