雑魚言記録

つらつらと

麻雀

土日に麻雀を打った。二日続けて打った。勝った。嬉しい。 初日 遅刻した。寝れないからって朝までLoLしてたのが原因だ。起きたのに二度寝かまして遅刻。 俺が30分以上に遅刻することなんて数年に一回とかのレベルなので許してほしい。むしろ当たったことに…

【マイクラ】

マイクラを始めてしまった。 コロナの影響で外出出来ない且つ俺もみんなとゲームがしたいと思った結果マイクラに辿り着いた。 ゆっくりぼちぼちやっていきたい。 以前マイクラをやったことある人も初めてでこの機会に始めたって人もいる。ありがたいことだ。…

LoL始めました

なんとなくやっていた世界大会を見た。 面白そうだった。 ストVの隙間時間にやろうかなと思ったら想像以上に面白い。 基本元気な日はストVよりやってる気がする。 始めたてのゲームは圧倒的成長速度を実感して気持ちいい。 周りにやってる人も沢山いて教えて…

ストⅤ始めました

AEから一念発起でPCごと一括購入しました。 魂のメイン是空 使用回数メインのキャミィ コスが綺麗な春麗 オモチャのネカリ あたりで楽しんでいます。 初心者なりに楽しんでます。 スマブラとか言うゲームよりラグがなくて最高ですね。ヒット確認とキャラ対策…

近況オフ

1月終わりから2月頭でEVOJAPAN ニコニコ闘会議関東予選が2日と大会一杯だったんで記念に EVOJAPAN 3人で計6試合 12スト中3スト芸人死の新記録 pool1でおわ。 antiと記念にフリー 近距離の判断(読み?)の判断速すぎて凡死一生ストⅤAEの配信にかじりついてまし…

何に使おうか

当分は趣味のスマブラを中心にレポと考えのまとめ等を加筆型日記とかで垂れ流します。せめて読んだ人に役に立つ文章を目指したいわ。